講演会・セミナー

5月29日(水)第2回 SEMICON(半導体)サミット~未来へコネクトする半導体産業の今~ 開催のお知らせ

平素は、MIRU.comをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月29日(水)第2回 SEMICON(半導体)サミット~未来へコネクトする半導体産業の今~を開催いたしますことを、お知らせいたします。

(メインテーマ)
日本の半導体産業をいかにして盛り上げていくのか?

(主旨)
日本の半導体産業はまだまだ世界的に競争力のある部門があり、投資先としても就職先としても魅力的な業界であります。この講演会では、世界屈指の半導体製造装置企業、半導体素材、自動車関連の半導体企業、後工程で独自の開発を行っている企業、サステナブルに再生ウエハ事業を行う業界トップの企業など、半導体業界に熟知したプロフェッショナル、これから半導体を学ぶビギナー、あるいはすでに半導体を研究している学生様にも興味をもっていただけるプログラムを構成しております。次世代の日本の半導体産業を担うべく若き技術者、学生の皆様に多く参加いただきたいと主催者そして各企業様共通の願いでございます。
会場に来ていただけますと、直接企業の担当者と会話できる機会となります。
また、来れない場合でもオンライン中継を行います。講義の一貫として講演会をオンラインで見ていただいてもかまいません。
皆様の来場、オンラインともどもお待ちしております。

半導体業界の高専生、大学生、高校生、教育関係者は参加費無料!

 

 

【開催日時】 2024年5月29日(水)

【参 加 費】 (価格は税別です)

講演会のみ
MIRU会員様 12000円
一 般   17000円
交流会込
MIRU会員様 16000円
一 般   22000円

 

詳細は以下のサイトにて公開しております。

5月29日(水)第2回 SEMICON(半導体)サミット~未来へコネクトする半導体産業の今~

 

皆様のご来場お待ち申し上げております。

TOP